top of page

Duologue


関東も梅雨入りしました。

梅雨入りが発表されるやいなや、もの凄い勢いで本領発揮している梅雨空模様ですが、なんかもう雨量や湿度は既に充分なので(笑)、一刻も早く梅雨明け宣言を聞きたい気分です。

さて、和田アキラさんより、7.21日のフライヤーを頂いたのでこちらに掲載しておきます。

このお二方とこうして名前が並ぶと、未だにめちゃくちゃ恐縮してしまうのですが、やはり嬉しいですし、俄然やる気になります!!!

そんな訳で、Duologue との3度目のコラボも、楽しい事になりそうな予感満載なので、みなさん是非足を運んで頂ければと思います。

それから、前回のBlogでも触れましたが、KENSO の新譜の方も絶賛予約受付中です。

残念ながら握手券の方はつきませんが、こちらもよろしくお願い致します(笑)。

あと、ひっそりやってる facebook 、ひっそり過ぎて「いいね!」の数が伸び悩んでるので、よかったら「ポチっ」としてっていただけると幸いです(笑)。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page