top of page

「春爛漫」


暖かくなってきたかと思いきや寒さが戻ったり、晴れるかと思いきや天候がぐずついたりと、

ブレまくる天候に振り回されるのは何となくシャクに障りますが、

関東地方も桜が満開になり、いよいよ本格的に春めいて来ました。

つい数年前まで、

「お花見なんて昼から飲みの口実!」

でしかなかった下衆な自分でしたが 笑、

3年前位にひょんな事から、桜の美しさに今更ながら魅了されてからは、

しかと桜の花を堪能してからの 「花より団子」へと移行する様になりました。

場所にもよりますが、今時の花見は、僕の大好きなシャンパンやワインにフレンチ、他にも美味というよりは、「侮れない店」の出店も多いので、ビール、焼酎、日本酒を飲んでハジけまくっていた無邪気な頃?(笑)とはまた違った趣もあったりして、その辺もちょっと新鮮に感じています。

今年はとびっきりのお花見をと思い、「平日、晴天、満開」にこだわっていたら、なんだかアッという間に今日になってしまいました(汗)。なかなか思う様には行かないものです。

思うように行かないといえば、その後リハビリの方は順調に行っていたのですが、2月に予想外の事が色々と重なり少しペースダウンしてしまった関係で、復帰までもう少し時間が掛かりそうです。

ただ、とてもいい感じに向かってはいますので、完全復帰を楽しみにして頂ければと思います。

みなさんも楽しい春をお過ごし下さい♪

2016.04.04

☆既にFacebookに載せた写真ですが、貴重なドラマー3人のショットなので、ここでもお披露目させて頂きます♪

(L)渡辺拓郎君(藍坊主)(R)今井義頼君(若手セッション・ドラマー)と、孫に囲まれて幸せそうなおじいちゃん(笑)。

渡辺拓郎(藍坊主)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page