top of page

難波さん40thCDの『タワレコ』限定特典!


2016.09.07 発売の、難波弘之氏40th記念アルバム『一生鍵命』をご購入予定の皆様に緊急のお知らです。

このアルバムの【タワーレコード】さんの予約特典のみ、25年前の超レア音源として、ナント「難波弘之、富倉安生 & 小森」による難波氏の迷曲⁈「薔薇と科学」の特典CDが付いてきますので、是非チェックしてみて下さい♪

http://tower.jp/item/4296870/%E4%B8%80%E7%94%9F%E9%8D%B5%E5%91%BD

以下キング・レコード公式サイトより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難波弘之のニュー・アルバム、

9/7発売『一生鍵命』(KICS-3416)をお買い上げの方に素敵な特典情報!!

*特典は先着となり、数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

*ご予約及びお買い上げになる前に必ず各店舗にてご確認頂きますよう、お願い致します。

*店舗によっては特典の取り扱いがない場合もございますので、ご注意下さい。

■タワーレコード特典:未発表音源CD「薔薇と科学」

[’91年7月8日 用賀プラスワン・スタジオで録音]

Key 難波弘之、Bass 富倉安生、Drums 小森啓資

難波弘之より―

「この音源は、ドラムのメーカーTAMA経由で、当時の SENSE OF WONDER のドラマー小森と、フランク・ギャンバレ(チック・コリア・エレクトリック・バンドなどのギタリスト)と共演の話が浮上した時に、彼が小森のプレーを聴いてみたい、というので、リハの合間にレコーディングして先方に送り、無事、共演に至った、というエピソードがあります。

 当時のベースは根岸孝旨だったので、何故このテイクのベースが、トランザムやパラダイム・シフトの富倉安生だったのか、の記憶がありません(笑)。

 結局、この音源を聴いた事があるのは、演奏者以外はフランク・ギャンバレしかいないので(笑)、超貴重音源です。

今回、お二人にご快諾頂きまして、めでたく特典音源として発表させて頂きます」

因みに、この3人で撮る事になった経緯を、僕はしっかり憶えています(笑)。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page