top of page

謹賀新年


なんとかギリギリ松の内中にアップ出来ました(汗)。

そんな訳で、

あけましておめでとうございます!!!

大晦日のカウントダウン・ライブの後、アシスタントのハリーと昼過ぎまで自宅で飲み明かし、元旦の夜に実家に行ってそのまま翌日の昼過ぎまで呑んで、夕方起きたらすぐに寝起きのシャンパンから始まりワインに流れ、寝るまで呑み続けると云うルーティーンで、元旦から5日間たらふく呑んでしまい、新年早々やっちまった感に苛まれています(笑)

今年は呑みを少し節制しながら、大人なペースで嗜まなきゃ、流石にシンドくなって来た。けど、結局飲んじゃうんだろうなぁ(笑)

さて、昨年の仕事納めとなったカウントダウン・ライブの方は、親友であり戦友であり盟友であり同士である「池田達也」氏による、ツボをおさえた流石‼︎ な演出による楽しさ満載のライブで、久しぶりに共演した素晴らしいメンバー達、GINZのギンさん&ノリコさん、そして会場の皆さま方と共に、ハッピーな2017年の到来を共有する事が出来ました。

終演後、機材搬出の際に室内灯の着けっぱなしで車がエンストしてしまい、新年早々いきなりロード・サービス待ちでなかなか帰れない、と云う災難にあってしまいましたが(笑)、暖かで穏やかな天候のお正月日和にも恵まれ、いい新年を迎えられたと思っています。寝てたくせに(笑)。

今月はちょっとゆっくりしてますが、来月からはいい感じのペースでやって行こうと思っていますので、どうか50代オヤジの熱い叩きザマを温かく見守ってやって下さい。

皆様にとって、2017年が素晴らしい一年となります様に。

本年もどうぞよろしくお願い致します

2017.1月吉日

追記

カウントダウンの差し入れで頂戴し、GINZの楽屋でコッソリ呑んでたシャンパン♪

こちらも差し入れて頂いた、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがプロヴァンスに所有するワイナリーのロゼ。

両方とも、美味しい料理と共にとても美味しく頂きました。達也&姐さん、粋なはからいをありがとう♪

おしまいに、ほろ酔い加減の「達也&小森」の佐賀県出身52歳コンビ。

この対照的な顔 (笑)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page