top of page

2018年戌年


2018年に突入したかと思ってたら、あっと云う間に三が日が過ぎ、松の内が過ぎ、節分も過ぎ、バレンタインデーも過ぎ、来週はひな祭り。

早いってば!!!

とりあえず今年も残すとこあと10か月程となりましたが(笑)、ゆるりと頑張っています。

02.28には、『THE FEB』

のCD&DVDがリリースされるので、ネットや小森のライヴ会場等で是非お買い求め頂ければと思います。

気になっていたブログがやっと更新できてホッとしました(笑)。今年もこんなペースでゆるーくアップして行きます。

FaceBookやTwitterはちょいちょいアップしてますので、そちらも是非覗いてやって下さいね。

さ、引き続き頑張るので、今年も応援よろしくお願い致します♫

2018.02.25


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page