top of page

2016.10/09,10 の和田アキラさんSession


昨日の明け方、10/9,10日に参加させて頂く「Akira Wada Premium 3days of October」@ Live Cafe STORMY MONDAY の資料が届きました。

まだ全部は目を通してないのですが、2daysなので当然曲数も多く、尚且つお初な曲も多いので、なかなかやり甲斐と言う名の試練がありそうです (老眼がねぇ…笑)。

中には、アキラさんと親交の深かった故・深町純さんが、自身の「N.Y.All Stars」 で実際に使った曲の譜面もあり、最後のページの余白にはさり気なくメンバーのソロ・オーダーが記されていました。

そこにはなんと、Steve gadd, Anthony Jackson, Randy Brecker, そして Steve Khan の名前も!!!

彼らもこの譜面を見ながら演奏し、あの名演を残したんだと思うと感慨深いものがあります。

特に Steve Gadd には思い入れやリスペクトが余りにも強すぎて、同じ譜面を見ながら叩くと思うだけで背筋が伸びるを通り超して、背筋が凍る思いですが、敬意を込めてComorhythm全開で挑みたいと思います。

「Akira Wada Premium 3days of October」@ Live Cafe STORMY MONDAY

みなさまのお越しを、美味しい料理と、すんごい演奏でお待ちしております。

、Comorhythm T-Shirts もよろしくお願いします♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page